2010-07-14 にTwitterでつぶやいた

  • 07:40  昨日は今月初めての休足日でした。今朝も雨だなぁ。雨止んで走れる時間帯あるかな?
  • 11:31  なに?木村剛タイーホ?
  • 11:34  雨止んでると思って走り出したらすぐ降ってきた。(>_<) でも10kmくらい走った。やっとキロ6が遅いペースと感じるようになってきた。 #run_jp
  • 13:20  @wingfeet01 へ〜、そうなんだ。ま、見るからに悪人ヅラですもんねww 他人の資産設計をどうこうアドバイスするより、自分の人生設計ちゃんとしろよってことですね〜。 :-p  [in reply to wingfeet01]
  • 15:38  すげぇ雨。クルマから出られへん。(>_<)
  • 15:46  夕方から営業。その前にちょっと腹ごしらえ。 (@ マクドナルド 日進中央ネッツプラザ店) http://4sq.com/92M9m7
  • 19:41  前職のお客さんのところへ営業に行ってきた。このお客さんを引き継いでもらった以前の部下がたまたまいて、前の仕事をガッツリ思い出したw
  • 20:15  山田玲奈って自転車な人なん? #jspocycle
  • 20:26  数年前にランな人というのは知ってましたが、今やトラな人なんですね。RT @ece42195: 2年連続で渡良瀬トライアスロンで一緒になりました。 RT @kzy619: 山田玲奈って自転車な人なん? #jspocycle
  • 20:32  なるほど〜、美女がしんどいことをするのが流行りのようですね(笑)RT @ruru_nono: 富士クライム今年も参加してるはず。“@kzy619: 数年前にランな人というのは知ってましたが、今やトラな人なんですね。
  • 20:54  マニアですね?ww RT @NAGOYA_RJ: それを見るのもまたいいものです。ホノルル走ってるときの安田美沙子の悶絶顔とか。 RT @kzy619: なるほど〜、美女がしんどいことをするのが流行りのようですね(笑)
  • 20:57  アラシロが逃げ集団を追走中。 #jspocycle
  • 21:58  ハ、ハイ!? RT @kishidak: かずゆきっ!
  • 22:09  おお〜!そうだったんですか!同名ということで、これからもヨロシクです〜。(^_^) RT @kishidak: すみません。わたしもかずゆきです!RT @kzy619 ハ、ハイ!? RT @kishidak: かずゆきっ!
  • 22:30  ガンガリます!!RT @kishidak: かずゆきの結束を確認したのです。頑張れ、かずゆき! RT @NAGOYA_RJ 笑 RT @kzy619: ハ、ハイ!? RT @kishidak: かずゆきっ!
  • 22:42  @kishidak お帰りお気を付けて!(^_^)  [in reply to kishidak]
  • 22:49  あ〜、明日は濡れたシューズで走らないといけないのか。。憂鬱。
  • 23:05  お待ちしてまーす!出張等あれば是非お声かけを!(^_^) RT @kishidak: いえいえ、これからもかずゆきーズをよろしくです。名古屋に遠征したい! RT @ohhara1727 @kishidak 失礼しました。
  • 23:13  賞味期限切れのぱりんこ、なんか変な味がする。
  • 23:26  ホイット父子。僕がアイアンマンを目指してた頃。RT @naohawaii: 4分35秒間、時間とってこの映像をじっくり見てください!絶対時間を投資したに値する!http://ow.ly/2ba2u
  • 23:52  iPadなんて所詮「道具」だよね?それを使う人をこき下ろすのって、カナヅチを使う人をこき下ろすのとあんま変わらんと思うな。カナヅチを使う手つきのほうが、よほど自慰行為に近いしな。
  • 23:56  はい、そのおっさんですw RT @maccoru: それはジブリのおっさんですな。 RT @kzy619: (cont) http://tl.gd/2gogjn

Powered by twtr2src