2010-07-13 にTwitterでつぶやいた

  • 07:53  スポーツイベントも中休みで昨夜は早々に落ちてしまってた。朝も家族みんなで寝坊していま大慌て。
  • 08:01  @sasabys ちょうど今そんな感じです。スピード上げようとすると、力の入れ具合が分からなくて、カクカクのロボットの様な動きになります(笑)神経系がついて来ないって、歳とったってことなんですかねぇ?  [in reply to sasabys]
  • 09:47  腰痛や肩こり程度なら施術直後に「痛くなくなった!」とか分かりやすいんだけど、肉離れとか炎症系だと良くなるまでにある程度時間がかかるから施術効果が評価されにくいんだよなぁ。
  • 11:13  堀内も中畑もダメだったのか。巨人ブランドの低下を象徴する出来事のようだ。石井は生粋のOBじゃないからね。
  • 11:53  あるスポーツトレーナーさんのブログで筋骨格の勉強ちう。さすが日本代表チームのトレーナーだけあって書いてある事が深いです。(^_^)
  • 20:21  家族で年齢の話題になり、自分の事を「いつの間にかバカボンのパパと同じ歳になったわ」と言ったら、ヨメに笑われた41歳の夏。
  • 20:27  ツール参戦なう。 #jspocycle
  • 20:31  早くplusで観たいな〜。せっかくのいい景色なんだから。 #jspocycle
  • 20:54  同じチーム内のコンディショナーでも、人によって施術方法が違うってのは面白いな。 #jspocycle

Powered by twtr2src