2010-07-22 にTwitterでつぶやいた

  • 07:48  @kotamah 名東区は蚊が多いんだよね〜。ウチの庭も無防備に出られない。(>_<)  [in reply to kotamah]
  • 07:54  朝早くから昨日の続きのエントリー書いてたのに、TypePadのログインがタイムアウトしてたみたいで最後に保存をクリックした瞬間、一時間以上の苦労が水の泡。さすがに死にたくなったわ。orz
  • 07:58  商用のTypePadに下書き自動保存機能が無いというのは致命的ですな。無料のlivedoorブログにすら実装されてるというのに。
  • 08:59  なんとかエントリー書き上げた。しかし最初のデキからはほど遠い。。。orz
  • 09:11  とりあえずうぷした。そのうち文豪の神が我が身に降臨してくれるであろう。
  • 12:16  芋場から電話キター。Pocket Wifi届くのに一週間から十日かかると言われたけど、そんなにかからないよね〜?まぁそれまではPHS300で凌げるからイイんだけどさ。
  • 12:17  Pascoの「ちぎってシナモン」がモーレツに美味い件。
  • 12:29  @minnie_63 トーストにバナナをのせて、シナモンふりかけて食べるのも美味しいよ!休日の朝食によく食べます。  [in reply to minnie_63]
  • 12:49  @minnie_63 はい、あのフワフワホクホク感がたまりませぬ。(^_^)  [in reply to minnie_63]
  • 13:00  @maccoru 了解しました〜。(^_^) これまでの施術で順調にゆるんでますので、多少間が空いても戻りはそんなに大きくないと思いますよ、大丈夫です!  [in reply to maccoru]
  • 13:02  同意!これは正に言い得て妙。RT @ikkifujiwara: 一個気が付いた。自然を大事にする人に、自分の身体を大事にする人が多い。
  • 13:22  イイね!素朴さ素直さ若さが滲み出てる一枚だと思うよ!RT @shima3n: うまく撮れた一枚 コンデジ使用
  • 13:25  宣言通り、ランナー返上してしばらくはスイマーとなります。そろそろプールに出かけまっす〜。
  • 13:48  泳ぐぞい。 (@ 名東スポーツセンター) http://4sq.com/7w7gVY
  • 15:09  スイム練終わってチョコナッツモナカなう。水泳のあとはガリガリ君よりこっち系の方が合ってる希ガス
  • 15:13  2000mくらいは泳げたかな?肩がまるで出来てないので、プッシュからフィニッシュにかけて完全に水圧に負けとるww
  • 15:25  クロールのプッシュ動作は肩というより肩甲下筋あたりを使っているのだろうな。
  • 15:38  帰宅した。夏場の外出は他の季節のそれより1000倍は楽しい〜♪ ま、男性目線ですがねw
  • 15:39  @kotamah この暑さが名古屋クオリティ。。  [in reply to kotamah]
  • 15:41  むふ、ナイショ。RT @minnie_63: あれれれれ〜?ドコ見てるんですかw RT @kzy619: 帰宅した。夏場の外出は他の季節のそれより1000倍は楽しい〜♪ ま、男性目線ですがねw
  • 15:48  @kotamah 暑さに耐えられるのは自律神経の影響も大きいと思いますからね〜。水泳イイっすよ〜、涼しいし最高。やりましょう!  [in reply to kotamah]
  • 16:57  20100722 名東スポーツセンター http://flic.kr/p/8kF2av
  • 19:06  新しいiTunes 9.2.1来てたのね。知らなかった。
  • 22:28  迷う事なかれ。行くべし!w RT @wingfeet01: 夏休みの最後の一日を削っての出張の打診が来た。阻止したい。ただ、行き先は沖縄だ。ちょっと迷うw
  • 23:31  意外とiPhoneでもサクッとブログ記事を書けたりするもんなんだなぁ。と、布団の上に寝転びながら思うなど。
  • 23:34  ロングディスタンスを完走できる身体を作ろうと思ってる。
  • 23:35  もちろん、ノー筋トレで。
  • 23:44  @maccoru 持久系スポーツはその「まさか」という意外な出来事にどう向き合うかが試される競技なんです☆ そこが悩ましいし、とても楽しい!(^_^)  [in reply to maccoru]
  • 23:48  だから僕は持久系競技は心に余裕が無いとうまくいかないんじゃないかと思ってる。
  • 23:49  身体だけでなく、心もゆるもう。
  • 23:52  うまくいかなくてあたりまえ、うまくいったらもうけもん、みたいな。
  • 23:57  頑張るけどガマンはしない。苦しくても楽しければやる。そんな感じかな。
  • 23:59  そして寝ゆ。バタリ。

Powered by twtr2src