2010-07-23 にTwitterでつぶやいた

  • 06:25  起きた。背中から肩周り、中程度に筋肉痛。まだまだ翌朝に来るぜww
  • 07:10  久しぶりに測った。体重60.5kg、体脂肪率12.0%。4月に体重が60kg、体脂肪率が10%を切ってたのは絞り過ぎ。今くらいがちょうどイイ感じかな。
  • 07:14  スイムとバイクを本格的に始めれば、筋肉量が増えてあと2kgは体重も増えるはず。
  • 07:15  好走、期待してます!\(^o^)/ RT @yoichi_k: 山頂コースのランナーがスタートして行きました。来年はあの中で走りたいと改めて思いました。頑張るぞ。
  • 07:55  身長178cmでこの数値というのと、市民アスリートがココまで落とす必要は無いと感じます。(^_^) RT @hiro_1016: 先日体重61、体脂肪率10%は絞り過ぎ? RT @kzy619: 4月に体重が60kg、体脂肪率が10%を切ってたのは絞り過ぎ。
  • 07:58  @d40x19 筋肉量は、増やすものじゃなくて「増えていくもの」、ね☆ 増やした筋肉は単なる重りだよん。  [in reply to d40x19]
  • 08:05  これくらいをキープしたいですよね!(^_^) RT @KougaNinja: あ、似たような感じ。RT @kzy619 久しぶりに測った。体重60.5kg、体脂肪率12.0%。
  • 08:08  @ulkatsu 娘さん早く良くなります様に。  [in reply to ulkatsu]
  • 08:52  拝読しました。こちらまで胸が熱くなりました。来年申し込みますね。RT @KougaNinja: 久々のブログ更新。2010 皆生トライアスロン - バイク、ラン編 http://bit.ly/bcXkO1
  • 09:49  @jfz いってらっしゃーい!お気を付けて!  [in reply to jfz]
  • 10:17  SEO対策にマジメに取り組んでみる。効果あるのだろうか?
  • 10:31  @wingfeet01 商用目的の業者は基本全てブロックで〜す。ブロフに整体院と書いてあるだけで、関係業者がワラワラとフォローしてきます(苦笑)  [in reply to wingfeet01]
  • 10:33  @ikkifujiwara そうですか!やはりこの分野でも選択と集中は重要なんですね、有難うございます!  [in reply to ikkifujiwara]
  • 12:15  午前中は予約がなかったので、久しぶりにヨメさんを施術。やっぱり少し間隔が空くと筋肉はこわばるけど、ゆるむのも早いね。
  • 12:44  暑い日こそカレーうどん。すがきや名古屋流カレーうどんの美味さはネ申。
  • 12:46  残念だぁ。マックスバリューにあるらしいよ。RT @minnie_63: ちぎってシナモン見つからなかった。
  • 12:48  @d40x19 がんばれ〜、まさしくん!  [in reply to d40x19]
  • 12:55  インスタント物ですけどね。37種類のスパイスらしいです〜。絶品!RT @seikittwan: えー!!今ってすがきやにカレーうどんなんてあるんですか? RT @kzy619: 暑い日こそカレーうどん。すがきや名古屋流カレーうどんの美味さはネ申。
  • 12:59  @yoichi_k ナイスランお疲れ様でした!出張できるものなら行ってあげたいです!(^_^)  [in reply to yoichi_k]
  • 16:52  少し前に楽しい仕事が終わったよ〜♪
  • 17:02  さっき出張の話が少し出たけど、レース会場に出向いてフォロワーさんオンリーで無料簡易施術とか募ったら喜んでもらえるのかしらん?
  • 17:06  施術ベッドは持って行けないので、マットの上で出来る施術に限られるけど、結構いろいろやれると思う。
  • 17:14  @wingfeet01 いびがわは僕も走りますので、他の誰か出張に来て!(笑)  [in reply to wingfeet01]
  • 17:25  ハムストリング、ふくらはぎ、大腿直筋。せいぜいこの三種類くらいだね。人数は3〜4人てとこか。
  • 17:27  あくまでフォロワーさんとの交流が主目的ね。
  • 17:36  アイアンマン常滑とかどうだろう?県外からの参加者が多いから、普段お会い出来ない方たちと交流できそうに思うのだけど。
  • 17:38  ま、妄想で終わるかもしれないねww
  • 18:02  時間ギリでコンビニATMで預け入れしてきた。今日は金曜日なのね。子供が夏休みだし、平日と休日の感覚がまるで無いわw
  • 20:09  出張は愛知県内限定ですね。遠征するほど儲かってませんからww こちらのレースに是非お越しを!(^_^) RT @yoichi_k: つくば希望ノ と無理を言ってみるw RT @wingfeet01: つくばに来てください!w ま、関東は無理として… RT 出張の話
  • 20:27  @NAGOYA_RJ トライアスロンのランシューでは、アッパーに数ヶ所穴を開けるという荒技をやってましたw でもこれがまた涼しいんですわ。  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 21:50  ランナー返上宣言しておいて影トレやってると思われたくないので告白します。 1 0 k m は し っ て き ま し た 。 #run_jp
  • 21:51  笑 RT @maccoru: 下半身がゆるいって、ちょっと節操がない人みたいだな。
  • 22:00  おめでと!RT @minnie_63: ちぎってシナモン捕獲!!!
  • 22:07  今日はイイ感じて走れた区間とそうでない区間がハッキリしてた。おおむね下りはギクシャクした走り。下りがうまく走れないのは、筋肉のゆるみが甘いということ。 #run_jp
  • 22:10  @minnie_63 本名攻撃キターw イッキ食いはキツいから少しづつちぎって食べましょ。  [in reply to minnie_63]
  • 22:14  だね〜。だからランナーに腹筋運動なんて要らない。RT @minnie_63: 走るだけでこんなに腹筋が鍛えらるなんて、走り始めるまで知らなかった〜。
  • 22:16  @ohhara1727 お疲れsummer。Garminアイタタタ。(>_<)  [in reply to ohhara1727]
  • 22:18  @minnie_63 名前で呼ばれるの、なんか嬉しいもんだね。(^_^)  [in reply to minnie_63]
  • 22:22  @minnie_63 ミニーちゃんはミニーちゃんて呼ぶの?  [in reply to minnie_63]
  • 22:32  @minnie_63 さんづけよりちゃんの方が近い感じがするなァ。んじゃミニーちゃんと呼ばせてもらうよ〜。  [in reply to minnie_63]
  • 22:41  美味いお菓子シリーズ「ばかうけトマトカレー味」 http://flic.kr/p/8kYwqc
  • 22:45  @minnie_63 こんな時間に食べててゴメンなさいw  [in reply to minnie_63]
  • 22:45  @sallystalk 期間限定だよ、お早目に〜。(^_^)  [in reply to sallystalk]
  • 22:49  穴は偉大である。男なら誰しもそう思… ry RT @NAGOYA_RJ: 今回、初めて穴の大切さがわかりました。穴って偉大ですね。
  • 22:55  @minnie_63 一袋食い…男前だ、、惚れるかも。  [in reply to minnie_63]
  • 23:04  @minnie_63 あと五時間半も寝れるよ。  [in reply to minnie_63]
  • 23:06  ウチの子兄妹、寝る時は必ずシンクロしてるかシンメトリーになってるかどっちか。笑えるけど何なのコレ?
  • 23:09  @minnie_63 寝るばかりの体勢かと思ってやした。  [in reply to minnie_63]
  • 23:24  子供がリビングで寝てるので自粛してたが、ようやくツール観戦に参戦。 #jspocycle
  • 23:29  こんな時間に油揚げ菓子を食べてた自分が恥ずかしくなるような会話だw #jspocycle
  • 23:37  @maccoru ボクは日常茶飯事でそうなりますよ。バイク焼けで腕に水ぶくれが出来ます。  [in reply to maccoru]
  • 23:43  @maccoru 日焼けの上塗りさえしなければそのうち治りますよ。  [in reply to maccoru]
  • 23:48  @maccoru 日焼け後のかゆみ半分、血流の良さ半分でしょうね。  [in reply to maccoru]

Powered by twtr2src