2010-07-24 にTwitterでつぶやいた

  • 00:05  @d40x19 エロい妄想ちう?  [in reply to d40x19]
  • 00:15  いっそのこと、やらん方がエェかも。(−_−; ) RT @d40x19: 明日のBIKEは、この前の倍の20kmだーf^_^;) ってダメかな?短過ぎか…
  • 00:24  @d40x19 パ、パンクがコワイ、、だぁ〜〜!?まずはタイヤの張り替え練習50セットからやな。はい、始め〜!  [in reply to d40x19]
  • 00:28  そういやショップに勤めはじめの頃、ホイールを組んではバラすという練習を何回もやったな〜。ニップル回しすぎて腱鞘炎になるかと思うくらい。
  • 09:13  @honyaraka おはようございます。ほにゃさんのそこまで楽しそうな姿は久しぶりに見るような気がします。こっちまでなんだか楽しくなってきます。(^_^)  [in reply to honyaraka]
  • 09:42  仕事の準備ちう。今日はオープン以来一番の忙しさになりそうです。といってもまだまだ大したことありませんが (^_^;)
  • 12:12  午前の仕事&昼食done. 午後からも頑張るぞい。と、その前にちょっと仮眠。
  • 12:33  むくり。朝からエアコン切ったままのリビング。アチィ〜。それではエアコンの効いた施術室へw
  • 15:51  ははは。可愛いのにね〜。RT @yamachan_run: いきものがかりボーカル吉岡聖恵がブサイクと吹聴している輩を目潰ししてやりたい。
  • 15:56  上級者でもこれくらいゆるいスタンスがイイですね!(^_^) RT @hsnj_kosuke: (cont) http://tl.gd/2n8atj
  • 16:18  自宅から200m先の自販機へ行くにもオークリー着用。この時期、眼球の日焼けは侮れない。目が日焼けすることによって、眼へのダメージだけでなく全身の疲労感にもつながる。
  • 16:31  土日の公営プールは混雑して練習どころじゃないだろうな〜。となると、日が暮れてから夜ランを少しやるしかないか?
  • 16:46  「フィットバランス療術学院」 uzeeeeeeeeeeeee!!! 入れ替わり立ち替わり何人もフォローしてきて何なんだ?
  • 16:49  もう学校卒業して開業してるんだから、今さら専門学校なんて行かないっつの。プロフ読めば分かりそうなもんだが。
  • 16:50  女子より男子のほうが楽しみにしているような悪寒w RT @NAGOYA_RJ: お楽しみに! RT @hse9212: なんとな!RT @NAGOYA_RJ: 「名古屋嬢(ジョ)ガー」コーナーの公開が遅れに遅れておりますが、たいま編集スタッフの @runhaji_ako が鋭意制
  • 17:06  はい、楽しみにしてまーす!(^_^) RT @hsnj_kosuke: @kzy619 なにを隠そう自分が初心者でして( ̄∀ ̄)色々質問して、また記事にしたいと思います。
  • 19:13  更新した。カエル、ところにいる。
  • 21:37  ん〜、今度買うバイクはスペシャにしようかな〜?ミーハー過ぎ?
  • 21:50  おい、名古屋も雨降れや。明日も太陽ギンギンの予報やないか。
  • 22:00  小2の息子がTTバイクのDHポジション見て、「オレのチャリンコもこうやって出来る?」って、オイ!w

Powered by twtr2src