2010-07-25 にTwitterでつぶやいた

  • 08:21  自分の考えや手の内を明らかにしただけなのに「詐欺師」呼ばわりされちゃった。あはははは。
  • 10:06  @hairbreeze 一回りもふた回りも大きくなって、無事帰って来るとイイですね!(^_^)  [in reply to hairbreeze]
  • 11:39  ランクリ、参加させてもらおうかな〜? RT @NAGOYA_RJ: ランクリは3時半からだから、それまでに20kmは走っておきたい。ランクリ会場の牧野が池を中心にぐるぐるします。
  • 12:14  僕も行ってイイですか〜? RT @hiroyukiy6: 死なないでくださいよ。RT @NAGOYA_RJ ランクリは3時半からだから、それまでに20kmは走っておきたい。ランクリ会場の牧野が池を中心にぐるぐるします。
  • 14:25  本日の予約オールだん。仕事終わりました〜♪
  • 14:26  @hiroyukiy6 ありがとうございます!お伺いしまーす。  [in reply to hiroyukiy6]
  • 15:27  牧野ヶ池緑地なう。今からe3 gripさんのランニングクリニック。
  • 17:31  TEAM e3さんのランニングクリニックから帰宅してシャワった。自宅には誰もいな〜い。
  • 19:50  仕事終わったよ〜、楽しかったよ〜♪
  • 19:57  わしゃ二重人格か?
  • 20:02  @sallystalk 自分のtweetを見る限り、どうやらそのようだw  [in reply to sallystalk]
  • 20:07  両アカのフォロワーさんにはご迷惑おかけしておりやす。m(._.)m RT @NAGOYA_RJ: 笑笑 たしかにどちらへツイートすればいいか迷うことはありますね。 RT @kzy619 わしゃ二重人格か?
  • 20:09  え?確か今月はまだでわ? RT @NAGOYA_RJ: えへへ。 RT @minnie_63 月に200キロ走る人はすごいな〜と思った。
  • 20:11  @sallystalk たぶんオフの方がイイ感じなんだろうけどね〜。  [in reply to sallystalk]
  • 20:25  今日ランクリで教えてもらった骨盤前傾が上手く出来なかった事と、骨盤周りの筋肉が硬く縮んでいる事に深い関係がある事を説明させてもらったのだけど、ちゃんと伝わったかな?
  • 20:56  今日着てたランシャツに貼り付けたアイロン転写紙。 http://flic.kr/p/8mw6PW @NAGOYA_RJ
  • 21:09  かくいう私も未達。186km。RT @NAGOYA_RJ: きょう15km上積みして165km。あと35kmだから射程圏内。しかももう一回土曜日があるから余裕・・・かな? RT @NAGOYA_RJ: えへへ。 RT @minnie_63 月に200キロ走る人は
  • 21:13  いま小さいの? RT @minnie_63: ブラジャー買い換えないとwww RT @shima3n: 女性の皆さん、鉄馬のここ開いてますよ笑【shima3nをフォローするとこんな効果があります】・巨乳になる ・出会いがある ・恋人が出来る
  • 21:34  可愛いじゃない。つか、デカイと走るのにジャマっしょ? RT @minnie_63: はい・・泣 って聞きますかwRT @kzy619: いま小さいの? @minnie_63: ブラジャー買い換えないとww
  • 21:38  いえ、7〜8月は200kmでお腹一杯ですよ。夏やり過ぎると秋に反動が来ますからね。RT @NAGOYA_RJ: 院長こそ余裕ですね。というか、目標はもっと高いのかな。 RT @kzy619: かくいう私も未達。186km。
  • 21:40  だからミニーちゃん?RT @minnie_63: 大きかったこと無いから、走るとき邪魔かどうかわかんない(笑) RT @kzy619: 可愛いじゃない。つか、デカイと走るのにジャマっしょ?
  • 22:17  オレ「トイレの神様」聴いても、泣けるって感情が全く湧かないんだけど、コレって変なのかな?「親父の一番長い日」ならウルウル来るんだけど。
  • 23:13  整体師が腰痛じゃシャレにならんので、ヨメにちょっと診てもらった。痛みは取れたけど、思ったより状態が悪かった。

Powered by twtr2src