2010-08-03 にTwitterでつぶやいた

  • 08:11  ん?シロ◯トさんの扱い方の話?w RT @d40x19: @topswimmer なるほどー。質問ある以外で連絡先はしないのでw電話は止めとかないとですね。先日、夜遅くに質問メールしたら30分しない間に返信ありましたしねf^_^;)
  • 08:47  あのマシンガントークは慣れへんとビビるやろね。でもそれだけ強い情熱がある証。RT @d40x19: そっす♪自分は話した事ないんですが結構長電話になるらしくww RT @kzy619: ん?シロ◯トさんの扱い方の話?w RT @d40x19: @topswimmer
  • 15:01  20100803 暑いな〜、夏の日差し。 http://flic.kr/p/8p5iwr
  • 15:04  @minnie_63 今日は一日涼しいのかと期待したのに…。早朝だけでした。  [in reply to minnie_63]
  • 15:17  @minnie_63 名東区だよ。ココからウチまで歩いて1min〜☆  [in reply to minnie_63]
  • 15:18  そろそろ午後のお客さん来られる頃だなん♪
  • 15:26  @minnie_63 高いからね。10年住んでるけど二回しか行ったこと無い。  [in reply to minnie_63]
  • 17:14  @d40x19 漕いだ距離は裏切らな〜い。くくく♪  [in reply to d40x19]
  • 17:16  @sallystalk おぉっ、ナンパされるほどイイ女なんだ。  [in reply to sallystalk]
  • 18:36  20100803 今日の夕食は、たまごとトマトの料理♪ http://flic.kr/p/8p75Ri
  • 21:26  @d40x19 1500mで30分超えると、スイム上がったあとバイクラックがガラガラやど〜ww 1000mなら最低20分は切れるようガンバレ〜、若いの!  [in reply to d40x19]
  • 21:36  ドル円が85円台だとさ。買う買うと言っときながら1ドルも買っていない私は買う買う詐欺ですな。( ̄▽ ̄)
  • 21:40  84円が分水嶺かな?この水準を割ると長い期間に渡って超円高が続くオカン。
  • 21:47  てなことになると、ホノルルマラソンなんかでドル圏に行く人にとっては、いい流れになりそうですね。
  • 22:12  金麦飲みながら、かっぱえびせんを食べている。
  • 22:20  @minnie_63 やめられない とまらない♪  [in reply to minnie_63]
  • 22:22  @minnie_63 期間限定10%増量って書いてあるお!  [in reply to minnie_63]
  • 22:33  新しいナンパの手口みたい。RT @NAGOYA_RJ: ほんとにおいしそう。たまりません!ところで、新千歳から札幌って特急に乗ったほうがいいんですか? RT @kotamah: @NAGOYA_RJ 今リビングがバターのいい香りですよ〜あと14分で焼き上がりますよ〜(*^−^)ノ
  • 22:38  暑いと心拍数上がるからね。ゆっくり走っても負荷はそれなりに有りますよ。RT @292kuro: そろそろ寝るかな。。最近、暑いせいか、いまいちRUNのペースが上がらないのは私だけ??
  • 22:49  興味津々♪ RT @maccoru: 「AKBの3Dおっぱいマウスパッド」という言葉に反応してしまった自分が情けない。
  • 22:57  @maccoru え?画像なんてあるんですか?是非!って食いつくと落とし穴があるとか?  [in reply to maccoru]
  • 23:08  @maccoru 手首を谷間に置く感じ?あるとwktkしそうだけど、ウチのMacはダイニングにあるんすよねぇw 子供の教育上…ww  [in reply to maccoru]
  • 23:10  あながち間違いでも無いですよ。ラン専用でも無いけど。RT @DIG11: 寝る前に呟いとくと、私は最初、ガーミンはランニング用の何かだと思ってた。おしまい。
  • 23:12  @minnie_63 @maccoru 前田敦子だと、ちとぼりうむ足んないし。  [in reply to minnie_63]
  • 23:13  ガリガリ君、品薄状態だとww
  • 23:14  @minnie_63 ハイ、一寸の狂いもなく!  [in reply to minnie_63]
  • 23:17  @minnie_63 違うな〜、寸分の狂いもなく!が正しいかな?  [in reply to minnie_63]
  • 23:19  おっぱい詐欺だ〜!RT @maccoru: 残念ながら、3人とも型が同じで、貼ってある写真が違うだけ。ということで、3人とも大島並み。 RT @kzy619: @minnie_63 @maccoru 前田敦子だと、ちとぼりうむ足んないし。
  • 23:27  @minnie_63 うん、それでよろしおま。  [in reply to minnie_63]
  • 23:29  @maccoru やべ、思わずリフォローしそうになた(笑)実はまんざらでもなかったり…  [in reply to maccoru]
  • 23:38  今朝は曇ってたから二度寝しても走れたけど、明日は寝坊したら走る気なさそな感じ。とりあえず寝まふ。おやすみん。

Powered by twtr2src