2010-08-02 にTwitterでつぶやいた

  • 07:27  6時起きで10.5km走ってきた。暑い、身体重い、不快。あと30分は早く起きないと気分良く走れないな。 #run_jp
  • 07:30  うわ〜っ、カッコイイ!!RT @naohawaii: IRONMANに向け新しいバイク完成!!軽い!180Kもコイツなら快適? #alapa
  • 07:41  今日一日は何もせず様子見しる!素人治療も厳禁ね☆ RT @d40x19: 走り出し、左足首に違和感覚えて速攻帰ってきたf^_^;) 無理は絶対しません。しかし何やろか… S[0/0]B[0/0]R[0/42.0] #run_jp #asarun #5fingers
  • 07:48  @d40x19 あらま。違和感ごときでアイシングなんぞしてたら慢性痛の泥沼にハマるよ。  [in reply to d40x19]
  • 08:00  @d40x19 自然治癒力で治るレベルなのかそうで無いのか、見極める時間が必要やね。だんだん熱を帯びて腫れたり赤くなり出した時、初めて治療を考えよう。たぶん昨日の疲労による軟部組織の一時的な硬化のような気がするよ。(^_^)  [in reply to d40x19]
  • 08:23  @d40x19 はよウチ来なはれ。故障しにくい身体になるようメンテするよ♪  [in reply to d40x19]
  • 11:38  @hasebetri3 こんにちは〜。Vゾーンやるくらいならゆるまなくてイイとか思っちゃいます(笑)  [in reply to hasebetri3]
  • 12:55  へぇ〜、そんな店舗もあるんだ。最初に頼んだドリンクと違うのもお代わりおけ?RT @wingfeet01: 内幸町のマクドナルドのいいところは、セットメニューのドリンクがお代わりOKなところ。ファミレスのドリンクバーと同じ方式で、気兼ねなく飲める。
  • 13:10  @wingfeet01 それ、イイっすね。いつもセット頼むときコーラかコーヒーですごく悩むから。  [in reply to wingfeet01]
  • 20:01  な〜んか無性に中島みゆきが聴きたくなって、さっきから連続再生ちう。今は大銀幕。
  • 20:08  @d40x19 空港日誌?愛情物語?ごっちゃになってるかもw  [in reply to d40x19]
  • 22:55  気持ちわかるなぁ。RT @kodamatic: ふー。同じような業者が20ぐらいフォローしてきたのを全部スパム報告してやった。ざまあみろ。
  • 23:03  @kodamatic 一度にガバッと食いつかれるからムカっときますよね〜、あぁいうの。僕もスパム報告しよっと♪  [in reply to kodamatic]
  • 23:06  @wingfeet01 稲川淳二の怪談よりも恐ろしい出来事だ…。  [in reply to wingfeet01]
  • 23:13  Report as Spam をポチ。RT @d40x19: スパム報告ってどやってするんですか? QT @kzy619: RT @kodamatic: 【拡散希望】スパム報告が続くとアカウントがサスペンドします。URLを貼るだけの業者、フォローを増やす目的だけの企業交流会の輩は
  • 23:19  @d40x19 ついてないクライアント見たことないくらいやけどなぁ。プロフの下の方見てみん。  [in reply to d40x19]
  • 23:22  @yujiri おめでとうございます!シーズンはまだ続きますね!  [in reply to yujiri]
  • 23:25  それらを全部同じ財布に入れて紛失…。RT @errantry: 密かに思っている夢がある。それはEdySuicaPASMOWAONnanacoなど電子マネーのカードに上限金額3万円をチャージすること。小さい夢だけど、いつか実現してやるw

Powered by twtr2src