2010-08-09 にTwitterでつぶやいた

  • 00:34  @wingfeet01 デジタルは日進月歩、アナログはずっと変わらず。モノに対するスタンスや愛着も自ずと違ってきますよね。  [in reply to wingfeet01]
  • 00:44  @wingfeet01 うぁ、ソレはツラい…。借りちゃいましょう!  [in reply to wingfeet01]
  • 08:51  南陽工の遊撃手はイイ守備してるね。
  • 09:22  殿間のような送りバント
  • 09:49  中京大中京、先制点を許す。
  • 09:56  おし!逆転!
  • 09:59  高校生があんな鋭いフォーク投げるんだ。
  • 10:25  すごく良い試合でした。両校とも良く頑張りましたね。中京大中京は連覇へGO!
  • 10:26  @ohhara1727 観戦お疲れ様でした〜。(^_^)  [in reply to ohhara1727]
  • 10:30  11月に愛知知多でデカスロン大会。実は昔、十種競技をやりたいと考えてた時期があった。
  • 10:49  @KougaNinja あのマンガ、チラ読みした事はあるんですけど、ちゃんと読んで無いんですよ。昔のトラ仲間が陸上出身で、トライアスロンより面白いよとしきりに誘われてまして。でも練習環境が厳しいですよね〜。  [in reply to KougaNinja]
  • 10:58  ちなみに漫画「シャカリキ!」は全巻持っていて、あれを読んだ後はやたらバイク練習に気合い入りまくりw 特に登りww そんな自転車乗り多いよね?
  • 14:30  牧野ヶ池に来ている。
  • 16:33  5時に予約の電話が入ったので、仕事の準備開始〜!早めに帰宅しておいて良かった。(^^;;
  • 18:49  仕事終わった〜♪ 腹へった〜、夕食スタート!
  • 20:13  競争力のある自社製品を持ってるならまだしも、受託開発系はますます厳しいでしょうね。RT @t_higashi: 業務系はこれからやばいと思う。これからはスマートフォンクラウドを連携したシステムかな。私は業務系から抜け出してよかった。 http://j.mp/93Toe3
  • 20:15  ひどい体型じゃなくて?RT @masakiss: 電車の中で、ひどい姿勢で4人分の席を使う若い女が二人いたから、渋谷で降りるだろうと待ってたけど、降りなかった。期待外れだよ。
  • 20:30  @masakiss 最近、哀れみと怖さを兼ね備えた人が多くなった感じしますよね、老若男女問わず。  [in reply to masakiss]
  • 20:40  @masakiss ウチは基本的に身体を痛めてる方がお客さんですからねぇ(笑)何されるか不安なのは初診のお客さんの方かも。あと元気な人はナイスなアスリートばかりなので、とても楽しいですよ。(^_^)  [in reply to masakiss]
  • 21:25  今日は予約入ってないから仕事休みだな〜と、営業時間にも関わらず店を空けてカメラ持って牧野ヶ池緑地で遊んでますた。
  • 21:32  しかも朝ランできなかったから夕方走ろうと思ってたら、あらま、お客さんが来て下さいました。今は走るのも仕事もどっちも同じくらい楽しっす。
  • 21:36  @t_higashi 特に業務系は差別化が難しいですもんね。パッケージ屋の数も少ないからお互い真似のし合いみたいな。  [in reply to t_higashi]
  • 23:37  @maccoru はい、遊んでました。仕事そっちのけで(笑)  [in reply to maccoru]
  • 23:43  @maccoru 今のところ18まで全て読めてないし意味も分からない記録更新中〜。(; ̄O ̄)  [in reply to maccoru]

Powered by twtr2src