2010-08-19 にTwitterでつぶやいた

  • 07:40  朝ラン10kmいてきた。曇ってて暑さは多少マシだったけど、走り終える頃には結局汗ダルマに。 #run_jp
  • 09:05  赤川鉄橋?ま、カッコだけやのうて練習もしいやっ☆ RT @d40x19: 本日の撮影は、屋外でしかもロード乗りなカッコなので快適〜♪鉄橋見える場所にて屋外撮影中っ!!
  • 09:12  @d40x19 毛馬水門から少し上流行ったとこやんね?  [in reply to d40x19]
  • 10:05  @d40x19 その辺は以前のホームコース。東淀川方面へ渡ったところからすぐの所にアスリートカンパニー。(^_^)  [in reply to d40x19]
  • 11:38  ピアソルっていまだに強いんだ。スゲーな。
  • 13:01  @hse9212 ちーふ ふぁいなんしゃる おふぃさー?  [in reply to hse9212]
  • 18:52  早く中継始まらないかな〜。今日も勝ってる。p(^_^)q #dragons
  • 19:02  今日ウチにきた営業の若いネーチャン、香水キツすぎてヨメが大ブーイング。前職の会社の社長も香水とタバコと加齢臭で客と社員から顰蹙かってたww 営業は無臭が基本やね。タバコもやめた方がいい。
  • 19:08  剃りましょう。RT @hse9212: 大人の男がすね毛をみせるな!という助言を守る僕のスネは、このクソ暑い空の下でどれだけ長い距離を走っても、真っ白です。 #run_jp
  • 20:10  小田、いいトコで打ったね。貴重な追加点3-0。 #dragons
  • 20:20  ありますよん☆ RT @kodamatic: 撮影講座需要あるのか?
  • 20:29  英智はバントヘタクソやな〜。 #dragons
  • 20:43  今日も勝っちゃった☆ 吉見完投3-0。 #dragons
  • 21:14  さすが東尾のムスメ、麻雀よく知ってるわww
  • 22:15  明日の朝ランはいつもと少し趣向を変えたい。起きれたらの話だけどw

Powered by twtr2src