2010-08-18 にTwitterでつぶやいた

  • 07:50  くぅ、痛恨の寝坊 orz でもよく寝られて身体はスッキリ! いまiPhoneで聴いてる曲〜♪ The Noose by The Offspring
  • 09:50  @minnie_63 よし!歌っちゃえ!  [in reply to minnie_63]
  • 09:53  今日の予約は午後から。午前中泳ぐか、夕方走るか、どっちにしよう?
  • 10:11  泳ぐことにした。 (@ 名東スポーツセンター) http://4sq.com/7w7gVY
  • 11:43  スイム練おわた。息子の練習にも付き合ったので1200くらいかな。 (@ サークルK 名東高針店) http://4sq.com/9y9FDx
  • 11:57  @minnie_63 乙蟻!  [in reply to minnie_63]
  • 12:01  スイムはだいぶイイ感じになってきた。500m一本とかでも最後までスカスカにならずにいけた。スピードはまだまだだけど。
  • 13:03  朝カレーライス、昼カレーうどん。そんな食生活。♪( ´▽`)
  • 13:06  当院への取材依頼の電話があった。治療院紹介サイトらしい。とりあえず明日話を聞くことに。
  • 13:10  さて、そろそろ仕事の準備。
  • 15:07  仕事終わって、ムスメの幼稚園お迎え、おやつの支度を終えてひと段落。ふぅ。
  • 15:10  長い距離は練習次第ですよ〜。そのうち延ばせるようになります!(^_^) RT @M_Nishiyama: (cont) http://tl.gd/36udbq
  • 20:07  やっとテレビの順番が回ってきた。オールドユニフォーム、新鮮だ! #dragons
  • 20:31  @kotamah 背中に名前が無いから知らない選手は名前すら分からないね(^_^;)  [in reply to kotamah]
  • 20:35  山井ノーヒットノーランまであと1イニング!ガンガレ〜! #dragons
  • 20:41  山井!山井!山井!山井!山井!山井!山井! #dragons
  • 20:42  が〜、ホームラン打たれた〜! #dragons
  • 20:44  今日はHR打たれて岩瀬に交代…。RT @ohhara1727: 最後は岩瀬? はい、お約束にも程がありますね。頑張れ山井! RT @kzy619: 山井ノーヒットノーランまであと1イニング!ガンガレ〜! #dragons
  • 20:46  レフトフライ、1アウト。 #dragons
  • 20:47  ガッツ、二ゴロ。ツーアウト。 #dragons
  • 20:50  ラミ、四球。 #dragons
  • 20:51  東海テレビ爆発しろ!! #dragons
  • 20:52  勝ったみたい! #dragons
  • 20:56  ドラ観戦でそれどころではなかったけど、遅ればせながらフォロー。RT @NAGOYA_RJ: 市民ランナーのみなさん、小出監督(小出道場)がツイッター始めたもようです。→ @koidekantoku
  • 20:58  よっ!人気者?(笑)RT @NAGOYA_RJ: 小出監督ネタへのまさかの大反響にびっくりした。
  • 21:05  TL汚しすんません。m(_ _)m 中継観られない同胞のためにも…。RT @kishidak: おめでとうございます!TLを見ていると試合の様子がよ〜くわかります。気持ちの入れようとともにw RT @kzy619 勝ったみたい! #dragons
  • 21:13  記事になるほどのネタ提供できましたでしょうか? RT @NAGOYA_RJ: 更新した。筋肉ゆるゆるの話題はフライデースペシャルで!
  • 21:50  最後まで読みました。ごちそうさま〜、とても美味しかったですw RT @kodamatic: blog書きました。進歩性のある美しさについてです。よければお読みください。写真はまぐろかんばち丼です。 http://bit.ly/c1ytHC #photo #flickr
  • 22:06  中日・山井を麻雀で喩えると、役満をテンパイまではするが和了れないタイプ。
  • 22:08  子供の頃は無邪気だったな〜(笑)RT @minmicat: ガリガリ君の当たり棒をコンビにに1本持って行くのには勇気がいる。絶対何か買わないと交換は無理だよ。
  • 22:17  対々三暗で満貫くらいですかね?まぁドラのってハネ満でもイイけどw RT @wingfeet01: いや、まあ勝ってるんだから、四暗刻狙いがついないちゃって、対々和了りって感じかと。 RT @kzy619: 中日・山井を麻雀で喩えると、役満をテンパイまではするが和了れないタイプ。
  • 23:30  アカン、眠いわ。散々昼寝してるのにまだ眠い。この睡眠が秋の絶好調につながると信じて寝よう。お先ぃ。

Powered by twtr2src