2010-08-28 にTwitterでつぶやいた

  • 10:28  14.5km走ってきた。牧野ヶ池で熱中症らしき人が倒れてて救急車のサイレンが鳴ってた。無事だったろうか? #run_jp
  • 11:10  @kotamah おつありん〜♪ 一周目に見た時に変な寝方してるなぁと思ったんだけど、近くに釣り人がいたから「まいっか」と通り過ぎたら、二周目に通りかかったら人だかりが…。気をつけないとですね。  [in reply to kotamah]
  • 11:14  @hionstar 今朝は珍しくボトル持って走りました。ちょっと涼しくなった今の時期ほど、気がゆるんで危険かもしれませんね。  [in reply to hionstar]
  • 11:15  @hiroyukiy6 無事だと良いんですが…。  [in reply to hiroyukiy6]
  • 12:05  wiggleでDeFeetのソックスとadizero Pro 4をポチった。wiggleで買い物したのは実は初めて。
  • 12:12  DeFeetは元々cycle用ソックスなんだけど、ランニングにも充分使える。これほど耐久性の高いソックスは他に知らないし、熱がこもりにくいのでマメができにくい。マラソン、ロングトライアスロンにオススメアイテム。 #run_jp
  • 12:14  @kishidak いよいよですね!普段どおりリラックスしていきましょ。いいレース期待してます〜。(^^)
  • 12:59  @hse9212 9時台に倒れてたので、何か別の原因があったのかもしれませんです…。  [in reply to hse9212]
  • 13:00  お客さん来られてるので、ちょっと仕事に行って来ます。
  • 14:27  白くま食べてる。 (@ セブンイレブン 名古屋高針3丁目店) http://4sq.com/aXK4vs
  • 15:36  @NAGOYA_RJ 編集長、頼みますよ〜。ウチの施術効果がかかってますから。と、プレッシャーをかけてみるww  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 17:13  うぐぅ。RT @NAGOYA_RJ: もしリタイアしたら、エイドステーションに全責任をかぶってもらいます(笑) RT @kzy619: @NAGOYA_RJ 編集長、頼みますよ〜。ウチの施術効果がかかってますから。と、プレッシャーをかけてみるww
  • 18:21  さ〜、いよいよ待ちに待った24時間テレビ。一秒たりとも見逃すものか。
  • 18:25  @d40x19 あたりまえやん、愛と涙と感動のバーゲンセールから勇気をもらわないと!  [in reply to d40x19]
  • 18:35  @d40x19ラソンブームで、フツーのおじさんおばさんが100kmを10時間そこそこで当たり前のように走り切ってしまう今こそ、チャリティーランナーの偉大さが分かるってもんだよ。  [in reply to d40x19]
  • 18:44  @d40x19 理解しようや。フツーの人が10時間で走れる距離を24時間もかけて走るんやで?これを酔狂と言わずして何と云う?  [in reply to d40x19]
  • 19:08  愛と感動の24時間マラソンがついにスタート!もうすでに絵がヤバイww
  • 19:11  さて冗談はこれくらいにしてプロ野球観るす。
  • 19:16  @d40x19 冗談やと分かってへんかったん、たぶんまさしくんだけ☆  [in reply to d40x19]
  • 20:05  あはっ、もうテレビの電源切ってる。RT @ohhara1727: ネタだ。RT @kzy619: さ〜、いよいよ待ちに待った24時間テレビ。一秒たりとも見逃すものか。
  • 20:16  期待は裏切らないよ☆ RT @kotamah: やっぱり…w RT @kzy619: あはっ、もうテレビの電源切ってる。RT @ohhara1727: ネタだ。RT @kzy619: さ〜、いよいよ待ちに待った24時間テレビ
  • 20:46  @d40x19 ネタをネタと見抜けない奴は… (ry  [in reply to d40x19]
  • 20:48  おつむはすでに… 以下自粛 RT @ohhara1727: ゆるゆるにしてもらわないと。RT @d40x19: 俺は、かずゆきに騙されたの(;_;
  • 20:51  @d40x19 かわいいのぅ、コロコロ。  [in reply to d40x19]
  • 20:58  @d40x19 またまつもとくんのフォロワー増えそうやね☆  [in reply to d40x19]
  • 21:00  まさしくんの敵がワラワラと増えてくる〜♪ RT @roundiron: 自分も元名古屋人ww RT @d40x19: はい、名古屋人殺すー!! RT @kzy619: おつむはすでに… 以下自粛 RT @ohhara1727: ゆるゆるにしてもらわないと。
  • 21:05  @d40x19 ちゃうで、まさしくんをいじり倒したいがためにフォローすんねんで。  [in reply to d40x19]
  • 21:08  TOKIO松岡と宮川大輔の区別がつかん。
  • 21:09  風呂から上がったらテレビがついてたw
  • 21:29  なんかいろんな事にすっごい怒ってる人にフォローされたんだけど、ゴメンなさい。人生楽しく穏やかに過ごしたいので、そういうの見たくないんです。
  • 21:38  ま、人間なんだから怒ったりケチつけたりすることもあるかもしれないけど、少しのウイットとユーモアがあるといいと思うのだけど。
  • 21:41  @roundiron なんかずっとすれ違いのようでしたね。よろしくお願いします。まさしコロコロw  [in reply to roundiron]
  • 21:48  よーし、勝った! #dragons
  • 22:17  明日はかっとび伊吹もあるんだよね。うちに来てくださってるお客さんも数名出るし、みんないい走りをして欲しい。 #run_jp
  • 23:52  身体を診る者の立場として言うと、100kmを24時間で走れるかどうかというフィットネスレベルの人間に、この暑い中走らせるのは身体を虐める以外の何者でもない。
  • 23:55  まず、第一に人の身体は大事にしなければならない。
  • 23:57  人の身体をいじめる事がなぜ「感動」なのか?

Powered by twtr2src