2010-08-29 にTwitterでつぶやいた

  • 00:01  ウルトラの距離を知る人が増えれば増えるほど、チャリティーランナーのなし得た事が軽視されるのは心苦しいが、でもそれは仕方の無い事だとも思う。
  • 00:03  @dubsydo まぁ、ピンピンしてゴールしたら番組にならないですもんね (^^;;  [in reply to dubsydo]
  • 00:08  @NAGOYA_RJ レース前日なのに、まだ起きてるって話w  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 00:11  感動を前提にしないからこそ、人って感動するんじゃないかなぁ?
  • 00:13  @dubsydo 感動する!w  [in reply to dubsydo]
  • 00:17  @kodamatic AAAはどうしても外せないんですねw  [in reply to kodamatic]
  • 00:22  予定調和にしらける人もいれば、それにのめり込める人もいる。まだ続いているという事は、後者の方が多いということなのかな?
  • 00:27  @NAGOYA_RJ その余裕なら軽く自己ベスト大幅更新ですね☆☆  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 07:01  また早起きできなかった… orz
  • 07:09  @minnie_63 おはよー、ミニーちゃん!朝からいい距離走ってるね!  [in reply to minnie_63]
  • 07:35  @wingfeet01 おはようございます!窓を閉めて寝ると暑い、エアコンつけると寒い、窓を開けると明け方寒い。室温調節に何度か目覚めて悩ましい季節ですね。  [in reply to wingfeet01]
  • 09:55  10km走ってきた〜。途中脱水で気分が悪くなった☆
  • 10:01  @yusuke_ohira だいじょぶです!自販機で水買って復活しました〜!ボトルポーチと命の小銭は持ってました。(^^)  [in reply to yusuke_ohira]
  • 10:03  @dai109 ガリガリ君では追いつきそうになかったので自販機で水買いました。牧野ヶ池緑地にはあちこちに自販機があるので助かります。(^^)  [in reply to dai109]
  • 10:23  @minnie_63 ね〜。日陰はまだなんとかしのげるけど、ひなたは危険だよね。今日は昼一の仕事が終わったらクーラー効いた部屋で読書の予定♪  [in reply to minnie_63]
  • 10:27  来月は300km超えしたいんだけど、この暑さが続くとなると厳しいかも。
  • 11:23  @hionstar そうですね。何が起こるか分からないので、備えをしっかりして無理せず走らないとですね!  [in reply to hionstar]
  • 14:16  仕事終わって北海道マラソン観戦♪
  • 14:23  お疲れ様〜。ナイスラン!RT @_tororo: 無事に1時間20分で完走できました! http://photozou.jp/photo/show/588376/47614158
  • 14:46  那須川さん、美しいな。
  • 14:57  まさに美ランナーですね!RT @samsamhammer: 激しく同意。 RT @kzy619 那須川さん、美しいな。
  • 17:58  明日からの一週間もずっと最高気温35℃前後の名古屋。厳しす…。
  • 20:09  @norinori_kun 名古屋の酷暑の洗礼を受けたみたいですね〜。名古屋ランナーはこの日本一暑い中で練習してるのです。凄いでしょエッヘン!(違  [in reply to norinori_kun]
  • 21:48  お〜、素晴らしい景色だ! RT @natural_R: 伊吹山で撮った写真

Powered by twtr2src