2010-09-04 にTwitterでつぶやいた

  • 00:03  @toshionagai アイコンのウエットスーツ、見覚えあると思ったら昔働いてたトライアスロンショップのだ…。店長元気かな?  [in reply to toshionagai]
  • 00:15  @ohhara1727 @maccoru やべっ、バレてた。  [in reply to ohhara1727]
  • 00:20  @d40x19 ブログにも写真いっぱい載せといたんで見てちょ。 @kinsai8 http://bit.ly/cxjlIH  [in reply to d40x19]
  • 00:31  @kinsai8 やりましょう!(^^)  [in reply to kinsai8]
  • 08:19  もーにん!本日も仕事につき、夜ラン予定〜♪
  • 08:22  @minnie_63 じゃ、婦人会は?  [in reply to minnie_63]
  • 08:23  @minnie_63 これ誰の歌だったっけ?  [in reply to minnie_63]
  • 08:33  @d40x19 おはよっす!トライアスロンが余興の雰囲気やね。赤穂は当日受付?  [in reply to d40x19]
  • 08:35  @NAGOYA_RJ ありゃ?全然意外な名前が出てきたw たぶんあのサビしか知らないのかも…  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 08:35  @minnie_63 同じくw  [in reply to minnie_63]
  • 08:37  @roundiron おはようざいま〜。夜ランは肝トレの準備運動〜♪w  [in reply to roundiron]
  • 08:40  @ohhara1727 おはようさんです。@kishidak さんはそんな有名な方だったんだw  [in reply to ohhara1727]
  • 08:42  @wingfeet01 モーニ〜ン!はい、おかげさまで毎日楽しっすよ〜♪ 休み取れてないのはキツイけど(>_<)  [in reply to wingfeet01]
  • 08:44  @NAGOYA_RJ 当時、フォーク系の歌手が先生役やるのはやってましたよね。南こうせつとか。  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 08:47  前に勤めてた会社の社員と同姓同名の人にフォローされて焦るなど。でも全くの別人みたい。
  • 09:06  @d40x19 ま、赤穂は初心者向けのローカルレースやしね。普通のトラは前日に受付、車検、競技説明会があるので気をつけて。  [in reply to d40x19]
  • 11:21  @ttlweb グッジョブ!レース後は餃子オフ再び、か?  [in reply to ttlweb]
  • 11:24  やっぱり自分には夜ランが合ってるかも。朝一の仕事はいつもより体調抜群だったぜ!
  • 12:40  エアコンつけてない我が家。名古屋は38℃予報だったよね?
  • 12:41  仕事中は涼しいw
  • 17:38  仕事おわた!(^O^)/ 今日も数名のランナーさんにリピートで来ていただいて感謝感謝です!(^_^)
  • 17:51  うおっしゃ!マサ完封! #dragons
  • 17:51  @kishidak 有難うございます!  [in reply to kishidak]
  • 17:53  @d40x19 施術場所、交通費、出張料をご用意いただければ喜んで!(^_^)  [in reply to d40x19]
  • 18:24  明日は佐渡トライアスロンかぁ。自分は佐渡Aタイプを完走してるけど、佐渡トライアスロンは完走してないんだよな。15年前、海が荒れてデュアスロンになったあの大会でした。今まで出たレースの中で、佐渡は最高の大会。来年、申し込んでみようかな。
  • 18:54  まさしくん、太っ腹!w RT @d40x19: ばしょだけ確保出来ました!wwその他考えにゃーならん( ̄◇ ̄;) RT @honyaraka: 施術場所はほにゃ家で(^O^)/。 RT @kzy619 @d40x19 施術場所、交通費、出張料をご用意いただければ喜んで!
  • 20:01  サッカーやってるみたいだけど、走りに行って来ます。
  • 21:02  あまりの暑さに身体が動かず、いいイメージで走れなかったので6kmで終了〜♪ 昨日の晩よりかなり暑いわ。 #run_jp
  • 21:11  @NAGOYA_RJ ウチの嫁が、編集長のこと「寝てるか、食べてるか、走ってるか」だね〜、って言ってました(笑)  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 21:13  @NAGOYA_RJ ウチの施術室もクーラーの効きが悪かったですからね〜。身体にも機械にも破壊的な暑さです。  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 21:18  9/20までオープン価格として、初回検査料を無料、初回に限り施術料を半額でお受け致しております〜 (^^) 実費は別途請求にてww RT @d40x19: お…お…お試しとかないですのん?f^_^;)ww
  • 21:26  へ〜、そうなんですか。RT @unnot: iTunes10の唯一?良いと思える点は、HDDの空き容量が増えたことです。
  • 21:39  ヘンに気張ることあらへんけど、ナメたらアカンで。RT @d40x19: @b_chieri @kishidak なんかなめてかかってる節があるのでww やる気はすごいあるんですがね。なんか今までみたいな緊張感はないんですよね。
  • 22:28  ゆでたまごにマヨネーズいっぱいつけて食べたい。。
  • 22:49  @hiroyukiy6 言いつつ食べてませんよ(笑)基本わが家はアッサリ系なので、たまにガツンといきたくなります。でもラーメン屋ではいつもこってり派ですね。  [in reply to hiroyukiy6]
  • 22:56  最近のベアフットブームを見て、ランシューメーカーはどう感じているのだろう?自分は「弘法、筆を選ばず」的な考えなんだけど。
  • 23:05  しかし本当に履きたいシューズが無い。高いクッション性だとか反発性だとか新素材だとか、余計な機能を売りにするよりもっとシンプルな造りのシューズを作ればいいのにと思う。
  • 23:14  @hiroyukiy6 営業で外回りしてた時は昼飯のラーメン率がかなり高かったのですが、今は家飯ばかりでストレス溜まってます(笑)でも塩分の摂り過ぎも気をつけないとですね。  [in reply to hiroyukiy6]
  • 23:18  @hiroyukiy6 そのシューズ、良いですか?6年くらい前はアシックスばかり履いてまして、アディゼロが出てからずっとアディダスでしたが、そのアディダスも今や履きたいモデルが無いです。(>_<)  [in reply to hiroyukiy6]
  • 23:21  @sassodo 両者のベクトルが真逆を向いているのが皮肉で滑稽ですよね(笑)  [in reply to sassodo]
  • 23:27  ネットビジネスやらアフィリエイトやらのフォローを華麗にブロック。金を稼ぐのは好きだけど、金を儲けるのは嫌いだな。
  • 23:40  @hiroyukiy6 一週間で三足はすごいですね!ちょっと重さが気になりますが、足にフィットするなら気にならないかな?一度見に行って来ます。有難うございます。  [in reply to hiroyukiy6]
  • 23:46  @hiroyukiy6 ソールが硬いのはイイですね。フワフワしてると足と脚が疲れます。明日見に行って来ます。  [in reply to hiroyukiy6]
  • 23:56  @hiroyukiy6 2140ですね、了解です!幅狭な足なので合いそうな気がします。  [in reply to hiroyukiy6]

Powered by twtr2src