2010-09-27 にTwitterでつぶやいた

  • 08:33  おはようございます。僕が走れるレースは数限られるけど、僕が身体を診させてもらった皆さんの完走報告が聞くのはまるで自分が走った事のよう。(^_^)
  • 08:42  駒ヶ根ラソンの参加賞Tシャツ。ん…微妙w
  • 08:59  @j_han_ ありがとうございます!初めての参加でしたが、コースも景色も良くて本当に気持ちのいい大会でした。また来年も出たいと思います。(^^)  [in reply to j_han_]
  • 09:02  @sunpu_kouen そうですね、好みは別れそうですが平均よりは上だと思います。たまに「なんじゃこれ〜!」ってのもありますからね。アシックスの機能シャツだったのはポイント高いです。(^^)  [in reply to sunpu_kouen]
  • 09:05  @dai109 おはようございます!過去大会のシャツ着てる参加者をみると、どうやら毎回動物のデザインみたいです。コレクションするとそれはそれで面白いかも?  [in reply to dai109]
  • 10:41  Just completed a 7.76 km run with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/aa8v0z #RunKeeper
  • 10:57  @d40x19 おはよ。リプライ大変そうやけど楽しそうやね。( ̄▽ ̄) 写真見た感じかなり炎症起こしてるから今日は動かんとアイシング。ここで初めてアイシングが必要なのよ。腫れとズキズキが治まったら冷やすのは止め。やり過ぎると筋肉傷めるからね。(^^)  [in reply to d40x19]
  • 11:15  本日の牧野ヶ池。抜けるような青空と心地よい風がたまらなく良かった。(^_^)
  • 11:35  あらま?武富士が倒産したのね…。大変お世話になりました。ティッシュペーパーですけどw
  • 11:45  さすがにいい事言うなぁ。RT @kenichiromogi: 日本の自由と民主主義は、敗戦で与えられたものじゃない。明治維新の時、自分たちで立憲主義をつかみとった。日本の歴史にプライドを持とう。封建主義が一党独裁にリレーされた国とは、違うんだと。ヒステリーになっちゃ、ダメだよ。
  • 12:22  @minnie_63 最近街へ行かないからあんまりもらう事ないんだけど、マンボーと出会い喫茶は良くもらうね。  [in reply to minnie_63]
  • 13:28  RT @medkamikaze: 要は効かない? これ、重要ですね。喜んでるのは製造元だけ♪ RT @shrinetree: グルコサミンおよびコンドロイチンのサプリメントに関節痛治癒効果があるとのエビデンスは認められない、と。英国医師会誌「BMJ」オンライン版。やはりね ...
  • 20:43  久しぶりに「7つの習慣」を読み返しているんだけど、これって選択理論心理学と重なる部分が多いなって感じる。
  • 23:28  更新した。寝ようかな…。
  • 23:48  @minnie_63 残念ながら獲得できなかったわぃ!( ̄▽ ̄)  [in reply to minnie_63]

Powered by twtr2src