2010-11-06 にTwitterでつぶやいた

  • 00:09  @ttlweb 仲間がココにいるよw て、歳が違いすぎるかww  [in reply to ttlweb]
  • 10:02  お客さんが来られたので仕事はじめまーす。
  • 11:38  @kinokino_ryou おはようございます。一次会のまさしは楽しくなかったです。二次会もイマイチでしたw  [in reply to kinokino_ryou]
  • 12:29  午後一はランナーの腸脛靭帯炎施術。いびがわマラソンまでたくさんのランナーさんにお会い出来るよ〜♪
  • 16:29  「好!好!つるるん杏仁」食べてる。 (@ セブンイレブン 名古屋勢子坊3丁目店) http://4sq.com/9ZAVS2
  • 16:34  @asterzion ちょっと甘みが強かったです。超甘党なら好みの味かも?  [in reply to asterzion]
  • 16:37  ウルトラマン夕陽に死す。ブラックキングの回ですねw RT @kunitsucycle: ウルトラマンが怪獣と戦いそうな夕日だ。京葉線
  • 16:45  カルテ用紙をプリントアウトしようとしたらインクが無くなってた。 (@ ケーズデンキ 極楽パワフル館) http://4sq.com/af4oJw
  • 18:18  いきなり先制点か… orz #dragons
  • 18:26  おし、簡単に追いついた! #dragons
  • 21:47  両チームともレベルの低い試合ですね。
  • 22:18  どいつもこいつもどんだけバント下手くそなん?
  • 22:34  @NAGOYA_RJ @runtinta あ、ゴメンなさい。お陰様で夕方以外は満員御礼ありがとうございます状態です。^^;  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 22:41  @runtinta こちらこそよろしくお願いします!楽しみにお待ちしております〜。(^^)  [in reply to runtinta]
  • 23:03  RT @shigemoge: 明日下関海響マラソンに参加する方へ。地元はベストを尽くしています。後は参加者のマナーだけ。この時間になおコース上で作業しているスタッフがいることを忘れずに。参加料だけでは大会なんぞ開催出来ないことをお忘れなく。
  • 23:05  解説のお三方もはよ終わって欲しいやろな。
  • 23:11  洋平が活躍する日は勝つと信じておるのだが…
  • 23:15  時間外手当、欲しいですよね。RT @runup_nagoya: わかるような気がします・・。 RT kzy619: 解説のお三方もはよ終わって欲しいやろな。
  • 23:18  素敵♪ RT @h_yamda: @wingfeet01 モッカがいた頃のドラゴンズを覚えてます。
  • 23:37  終電なくなったらランで帰るしかないな。
  • 23:45  今日の負けは無くなったね。
  • 23:47  道具を粗末に扱うスポーツ選手は好きになれない。
  • 23:54  洋平!洋平!洋平!洋平!洋平!洋平!洋平!洋平!
  • 23:54  ご苦労さん……

Powered by twtr2src