2010-11-09 にTwitterでつぶやいた

  • 00:09  その程度なら問題ないですよ。むしろ疲労回復が期待できます。氷水等を使って極端に冷やすのは避けたいです。RT @yohooyoi: あらら。冷水シャワしてたよ・・
  • 07:48  何だこりゃ?iTunesでプレイリストをランダム再生したら4曲続けて同一アルバムからトラック順にかかったぞ。(´・ω・` )
  • 08:40  @yohooyoi 僕も1969年生まれのウルフルズファンです。A.A.P.でよろしくお願いします。^^;  [in reply to yohooyoi]
  • 08:42  @d40x19 そういや、先日会った時は話せんかってんけど、足首の故障ってくるぶし周辺?  [in reply to d40x19]
  • 09:04  @d40x19 なるほど。そこなら特別な準備不要やから、やってあげれば良かったね。まぁ、早く名古屋へ来てちょ。(・∀・)  [in reply to d40x19]
  • 09:07  ムスメにトランプのババ抜きをせがまれてやってるなう。
  • 09:12  @jfz 筋トレとタンパク質補給の一石二鳥ですね、分かりますw  [in reply to jfz]
  • 09:37  あっやべ、もうすぐお客さんがいらっしゃる時間だ! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • 12:09  お昼ご飯はカレーライスとナン。美味しくいただきお腹も満足です。(^^)
  • 14:54  本日唯一のランナー施術done. いびかわフルに向けての30km走で足の甲を痛めたそうです。これは腓腹筋疲労からくる前脛骨筋のトラブルが直接原因。ランシューの紐の締め付け過ぎが原因と言われがちですが、そういうケースは殆どありません。 #run_jp
  • 14:59  痛い箇所が痛みの原因となっているケースは意外と少ないものです。膝が痛いからと言って、膝ばかりに囚われてると大事な事を見落とします。 #run_jp
  • 15:05  実はご飯食べたあと昼寝し過ぎてメッチャ怠い…。何であんなに爆睡してしまったんだろ?
  • 15:25  カレー食べ過ぎたおかげで午後一の仕事はかなり頭がボーッとしてた事はお客さんに内緒ですよ。( ̄▽ ̄) RT @1003005007000: 昼寝うらやましい・・・お昼超満腹に食べたから仕事やる気出ないし。 RT kzy619: 実はご飯食べたあと昼寝し過ぎてメッチャ怠い…。
  • 15:26  @minnie_63 今日の朝からおかしいよね。  [in reply to minnie_63]
  • 15:30  女性の場合は僕がボーッとしてた方が都合イイかもw ちなみにさっきのお客さんも女性ね。でもプロの仕事はキッチリやるよ!( ̄^ ̄)ゞ RT @minnie_63: 午後イチの予約は避けたほうが無難という事ですね(笑)RT kzy619: 午後一の仕事はかなり頭がボーッとしてた事。
  • 15:37  @minnie_63 施術の感想は体験者の方々にお任せします〜。たぶんどこよりも痛くないと思うよん♪  [in reply to minnie_63]
  • 16:57  @minnie_63 よだれ垂らしに来てね〜♪ ( ̄▽ ̄)  [in reply to minnie_63]
  • 18:43  サンマうめぇ〜。( ̄▽ ̄)
  • 19:01  そう言えば今日はお客さまから柿をいただきました。有難うございました!m(._.)m
  • 19:15  さっき中学生の野球少年とそのお父さんが来られてたんだけど、施術後に骨盤を使ったバッティング、スローイングの動きの説明をしてたら、野球少年本人よりお父さんの視線が真剣だった。(笑)
  • 20:07  @koji2929 言葉攻めに肉体攻めですか。ドMにはたまりませんね、分かりますww ( ̄▽ ̄)  [in reply to koji2929]
  • 20:24  ほな、夜ラン行ってくる〜。夜走るのひさしぶり♪
  • 21:05  @hashirujp 走って来ました〜。もう走り始めは寒い季節ですね!(^^)  [in reply to hashirujp]
  • 21:07  @para_mon ほんの6kmだけど愉しくジョグって来ましたー!(^^)  [in reply to para_mon]
  • 21:08  ガチのライバルの動向が気になる!? RT @NAGOYA_RJ: 速報!ハイレ・ゲブレシラシエ、引退を言明せず(撤回もせず)。本人によると「ちょっと考えさてほしい」とのこと。 #run_jp
  • 21:37  @hashirujp 有難うございます〜早速風呂ってフリース着込みました!( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to hashirujp]
  • 21:40  @Kaorukaoruok 我が家でもル・クルーゼの鍋で作ったおでんは冬の定番メニューです。(^^)  [in reply to Kaorukaoruok]
  • 21:54  うが、たったいま愛知池の横にあるミニストップのメイヤーを奪われてしもた!もっと練習しに行けっちゅうこっちゃな。( *`ω´)
  • 22:33  なんか少年スポーツのクラブチームの現状って子供が身体をケガや故障しても、練習や試合を休むと自分の居場所が無くなるのが怖くて痛みを我慢して無理に参加しているらしい。どっかの大人社会と全く同じ構図やん…

Powered by twtr2src