2010-11-18 にTwitterでつぶやいた

  • 10:36  トライアスロンのスタート前より緊張してるぞ、オレww
  • 13:45  iPhoneでは使えないのかな?( ̄▽ ̄) RT @NAGOYA_RJ: これ、nanoでは使えないのかな。 http://bit.ly/93U5BT
  • 13:51  プロ選手にイロイロと質問されちゃった。普段通りにお答えしたんだけど、さすがにきんちょーするね。てへ。(^◇^;)
  • 14:50  @teamteppei こちらこそ本日はお越しいただき有難うございました!また身体メンテのお手伝いをさせていただければと思います。よろしくお願いします!(^^)  [in reply to teamteppei]
  • 15:06  夜の部まで予約が無いからちょっと走りに行こうかな。
  • 16:05  6.5km走ってきたー。名古屋シティはアディゼロJapanで行くかソーティーマジックで行くか迷い中。今日履いた感じソーティーの方が地面に力を伝えやすい。でもアディゼロのフィット感も捨てがたい…迷う。 #run_jp
  • 21:14  ただいま本日の施術がすべて終了しました〜。お越しいただきました皆さま方、有難うございました。(^^)
  • 21:18  RT @teamteppei: 名東区の治療院「エイド・ステーション」で治療を受けてきた。硬くなった筋肉を緩める独特の整体法「筋肉トリートメントMAGIC」。気持ちよくて寝そうになった。ランナー・トライアスリートにオススメです。http://www.aidstation.jp/
  • 21:22  オススメツイート有難うございました!(^^) RT @teamteppei: 名東区の治療院「エイド・ステーション」で治療を受けてきた。硬くなった筋肉を緩める独特の整体法「筋肉トリートメントMAGIC」。気持ちよくて寝そうになった。ランナー・トライアスリートにオススメです。
  • 21:25  ハイレの膝の痛みは無くなったみたいね。良かった〜。(^^)
  • 22:51  今日の施術中のお話によりCerveloからCeepoに揺れ動くなう。宮古島に通っても落ちてもバイクは買うよ♪
  • 23:05  ランニング動作の中で前脛骨筋だけが傷害を受ける事はレアケースで、まず腓腹筋ないしはヒラメ筋の損傷ありきだという仮説はここ一週間くらいの施術でだいたい検証出来た。
  • 23:07  よってランナーの前脛骨筋施術は必ず脹脛の施術とセットでなければ意味が無いと考える。
  • 23:19  半月板損傷の手術をしたにもかかわらず膝の痛みが解消されなかった方の施術機会があるかもしれない。そうそう、阪神城島選手は本当に手術をする必要があったのだろうか?
  • 23:24  @ackey_yokohama あらら、痛そう… (>_<) 腓腹筋の強い拘縮があったんでしょうね…  [in reply to ackey_yokohama]
  • 23:42  @NAGOYA_RJ 休足という名の何とやら?  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 23:47  @KazukiSakai お疲れさまでした!欧州ツイートありがと〜、楽しませてもらいました。気をつけて帰国を!  [in reply to KazukiSakai]

Powered by twtr2src