2010-11-24 にTwitterでつぶやいた

  • 02:29  ぬおっ!AirPlayってiPhoneからAirMac Expressに飛ばせるんだ。ずっと前からこんな風に出来るようになって欲しかった。これは素晴らしい!(^^)
  • 07:27  おはようござます。AirPlay、メッチャ便利や〜。感動してる!(^^)
  • 09:21  iPadのカレンダーが良くなっている。前は登録後のカレンダー種類変更が出来なかったので一旦削除してから再登録していたけど、編集からこれが変更できるようになった。カレンダーは施術予約でバリバリ使っているのでこれは嬉しい。(^^)
  • 10:49  今日は意識的に午後からの予約に固めたので午前中はフリー。嫁の施術を受けてリカバリー。自分が受けるのも勉強になるね。
  • 10:51  右の腸脛靭帯がチョー張ってて、軽く触診されただけで悶絶w
  • 12:17  (^^)RT @Kaz_Ninjakun: 私もほとんど故障しない体になりました RT kzy619: 故障予防にもなる RT @minnie_63: 筋肉を存分使えるようにゆるめてもらう!RT kzy619: @1003005007000 筋肉ゆるめれば10km10分短縮は簡単
  • 12:20  @asterzion 普段はお互い忙しいので、"どうしても"の時だけなんですけどね〜。  [in reply to asterzion]
  • 16:17  ノロが流行り出したみたいでガクブル。((((;゜Д゜)))))))
  • 20:41  仕事おわったよ〜、久しぶりに家飲みするかな♪
  • 20:56  今日は腰痛DAYでした。ここんとこ同じタイプの腰痛のお客さんが続くなぁ…。
  • 21:03  今日から施術室に石油ファンヒーターを導入したんだけど、排気が良くないのかノドがイガイガして仕方なかった。お客さんには申し訳なかったけど、アメを舐めながら施術させて貰った。(´・ω・` )
  • 21:04  いつでもおいでよ。RT @takker162: 私の腰痛も治して〜 RT @kzy619: 今日は腰痛DAYでした。ここんとこ同じタイプの腰痛のお客さんが続くなぁ…。
  • 21:09  @asterzion 数をこなしていくと症状のパターン化ができますよね。同じ腰痛でもあのパターンこのパターンて感じで。やればやるほど引き出しが増えていきます。  [in reply to asterzion]
  • 21:27  @NAGOYA_RJ 昨日、ラーメン屋の帰りに大分と長野だけでも大変だと言ってた矢先に…  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 22:18  実は昨日、競技場に入る手前で気分悪くなってなんとなくヤバかった。マッコルさんが声かけてくれたおかげで元気になったけど脱水症だったんだと思う。危険と背中合わせのスポーツだからナメてかかっちゃダメだよね。
  • 22:37  @kotamah そうですね…息子さんショック受けてるだろうと思います。自分もムチャはほどほどにしないとなぁ…  [in reply to kotamah]
  • 22:45  劉翔強かったね。完全復活なのかな?
  • 22:50  NHKBSのアジア大会観てて不自然に思うこと。なんで日本と日本人のリザルトしか紹介しないの?
  • 23:41  アディゼロJapanの秋冬モデルを楽天でポチった。40%オフ&ポイント利用で3,500円ほど♪ KYOSOはレース用に大事に履く。だって高かったもんw
  • 23:45  @takker162 ナカーマ (=´∀`)人(´∀`=)  [in reply to takker162]
  • 23:50  するよ。RT @ohhara1727: 明日はランする?
  • 23:59  2月犬山、3月豊橋、5月ぎふ清流。4月ってなんかいいハーフマラソンあったっけ? #funrun758

Powered by twtr2src