2010-11-25 にTwitterでつぶやいた

  • 00:05  東京でMAGICが受けられますよ〜。RT @asterzion: 12月10日(金)に、1日限定ですが東京でいぎあ☆すてーしょんの施術を受けることが出来ます!詳細は→http://igia.jp/l_youtsu/tokyo.html
  • 00:11  景色良くて楽しそうですね!エビが食べれるのがまたイイかも (^^) でもアップダウンキツそう… ^^; RT @donydad: 出た事ないですが、志摩ロードパーティー? RT kzy619: 4月ってなんかいいハーフマラソンあったっけ? #funrun758
  • 00:24  3月は関シティマラソンという選択肢もあるな〜。ココは記録が狙いやすいよ。ちなみに自分はココでベスト出した。86分。
  • 00:28  @hideaki1978 情報ありがとうございます!毎回記録狙いはツラいので、楽しそうな大会をファンランするのもありですよね!(^^) #funrun758  [in reply to hideaki1978]
  • 00:30  @donydad スペイン村イイですね〜。土日はほとんど仕事だから、たまには家族サービスもしないと^^; 実はアップダウン得意だったりします。  [in reply to donydad]
  • 00:38  @hideaki1978 そうですか〜。どちらも坂が多くて良さそうwなので迷うところですね。行ったことの無い地方の大会にも良いレースがたくさんありそうですね!^^  [in reply to hideaki1978]
  • 00:59  ヒラメ筋を伸ばすと泣きそうなくらい痛いけど、気のせいだと思って寝まーす☆
  • 07:15  おはようございます〜気にせず寝たら朝まで爆睡ですた♪ RT @863986: はい♪‥気のせいです、、気にしない、。 RT @kzy619 ヒラメ筋を伸ばすと泣きそうなくらい痛いけど、気のせいだと思って寝まーす☆
  • 07:18  @yossy_ichi おはようございます!今シーズンはハーフマラソンに絞っていこうと思ってます。(^^)  [in reply to yossy_ichi]
  • 09:15  @anixswimmer 治療院の紹介では無いですが、 @asterzion さんをフォローしてみてはいかがですか?大腰筋をゆるめるセルフ整体がWebで公開されてたり、夜にセルフ整体のUSTREAM中継を行なったりされてますよ。  [in reply to anixswimmer]
  • 09:17  今日も午後からの仕事なのでちょっくら走ってこようかな?
  • 12:39  えーと、午後一はランナー膝の施術っと…ランナーの膝痛は得意分野なので、すぐに走れるよう頑張ろう☆( ´ ▽ ` )ノ
  • 12:45  @donydad 運営がちょっと雑ってだけで、別に騙されたりするわけじゃ無いので気にしなくてもイイと思いますよ〜。昔参加しましたけど、それほどイヤな思いはしませんでした。(^^)  [in reply to donydad]
  • 20:14  昨日、喉の調子がおかしかったのは石油ファンヒーターのせいなんかじゃなく、花粉のせいだったみたい。ボクの体質、花粉の影響がノドにキて咳が出るんだよね。(>_<)
  • 20:25  @runup_nagoya 今日の最終施術はマスクしながらでした、ゲホゲホ…(>口<)  [in reply to runup_nagoya]
  • 23:15  @sasabys そこが可愛いのよw (#^.^#)  [in reply to sasabys]
  • 23:24  @sasabys いいのいいの、あのほんわか感がオッさんにはたまらんのですww  [in reply to sasabys]
  • 23:28  ランニングの動作において、着地した瞬間の衝撃が膝関節に負担を与えて膝を痛めるという説は90%以上間違いだと思う。 #run_jp
  • 23:34  なぜならレントゲンで「骨に異常なし」と診断されたにも関わらず、いつまで経っても膝の痛みが治まらないランナーが後を絶たないからです。
  • 23:45  @takker162 なぜフォームが悪くなるのか理由を考えてみよう☆  [in reply to takker162]
  • 23:47  @KazukiSakai ひとつの型にはまる事はありえないですよね。  [in reply to KazukiSakai]

Powered by twtr2src