2010-11-27 にTwitterでつぶやいた

  • 08:39  花粉症が本格的になってきた。夜中に咳止め飲んだし今日はマスク着用。(´・ω・` )
  • 08:42  今月は終日ゆっくりできた日が一日だけですた。休業しても大阪行ったりマラソン大会行ったり。ちょっと休まないとだなぁ…
  • 09:37  え?こんな人数少ないの?女子マラソン
  • 09:59  @M_Nishiyama DMしました〜!  [in reply to M_Nishiyama]
  • 11:57  @hiroyukiy6 頸椎を捻挫したんですか?骨に異常が無くて首周りの筋肉の問題ならなんとかなると思いますよ〜。  [in reply to hiroyukiy6]
  • 11:58  みんな脚にキてるな〜。
  • 12:28  @NAGOYA_RJ 治したのは編集長自身が持ってる治癒力ですよ。僕はそれを引き出すお手伝いをしただけで、それは疲労して傷んだ筋肉の望みに応えてあげただけなのです。(^^)  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 12:41  新しいアディゼロJapanが届いた〜☆走りに行きたひ!
  • 12:47  @NAGOYA_RJ そう言えば、昨日の施術で痛む膝裏を全く触っていないのに気付かれました?痛いところが痛む根本原因なんてことは滅多に無いのです。(^^)  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 12:54  身体はひとつのユニット。全て繋がっているのです。心も、身体も… RT @takker162: 痛いところを触らず治す。まさに神の手 kzy619: @NAGOYA_RJ 痛いところが痛む根本原因なんてことは滅多に無いのです。(^^)
  • 13:01  @takker162 心と身体は繋がっています。心身相関を無視した施術…自分には有り得ません (^^)  [in reply to takker162]
  • 13:10  嫁が肩こりひどいからなんとかしてと言うから「マッサージしたろか?」と答えると「イヤ」の一言w ひと仕事して来まーす。
  • 13:15  @hiroyukiy6 首の動きが悪いです?むち打ちによる筋肉のロックだとすればなんとかなりそうです。次の練習会の時にみてみましょうか?  [in reply to hiroyukiy6]
  • 14:16  @dskichi うちの整体ならこれまでの経験上、レース1週間前、レース後なら翌々日が良いようです。受ける回数は多くても問題無いですが、レース前に受けるなら本命レースに絞った方がいいでしょうね。(^^)  [in reply to dskichi]
  • 14:28  俺、いびがわの時このカタールの選手みたいだった…
  • 16:21  @M_Nishiyama 16:10バスセンター発、極楽西16:53着ですね。お気をつけて〜 (^^)  [in reply to M_Nishiyama]
  • 16:39  長男が半泣きで歯医者から帰って来たw 歯を二本も抜いたらしい Σ(゜д゜lll)
  • 19:02  @M_Nishiyama こちらこそありがとうございました。施術室のオイルヒーター導入を検討しようと思います。(^^)  [in reply to M_Nishiyama]
  • 22:01  @yoichi_k 走った距離は目標を達するに充分値するものだと思います。あとは平常心で持てるものを悔いなく出し切って下さい!応援してます!( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to yoichi_k]
  • 22:07  @kishidak いよいよ再戦の日が来ましたね。いつも通り気負わず焦らず平常心で走れば結果は付いてくると思います。応援してますよ!( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to kishidak]
  • 22:39  明日はニューシューズ履いて練習するぞ〜! #funrun758 #run_jp
  • 22:41  @NAGOYA_RJ チキンラーメン2袋ならやったコトあるけどフルーチェは1袋止まりだ…負け orz  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 22:43  Nなごや Mみちくさ P? RT @NAGOYA_RJ: NMPって面倒?
  • 22:47  @koji2929 頑張って〜!良いレースを!体調管理は万全に。( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to koji2929]
  • 22:50  @jfz 自転車がほぼ無事で返ってきて良かったですね!( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to jfz]
  • 22:59  お疲れ様でした!トラ復帰したら参加させてもらいたいと思います!(^^) RT @okazakihiro: トラナイト(愛知在住トライアスリートの飲み会)終了なう。色々な出会いあり楽しい時間だった。
  • 23:57  @NAGOYA_RJ @e3runningclub @M_Nishiyama @ohhara1727 僕は決まった日付を休業日にします。  [in reply to NAGOYA_RJ]

Powered by twtr2src