2010-11-29 にTwitterでつぶやいた

  • 12:30  先月末からイマイチだった体調が、昨日あたりから上昇傾向♪ 食欲が復活してきた☆やた!
  • 12:37  @kodamatic ありがとう。こだまさん。  [in reply to kodamatic]
  • 13:35  @yaya_ginjirou 先ほどはありがとうございました!腰痛を早期改善できる希望はかなり高いと思います☆ついでに故障しにくい身体も手に入れて、楽しいアスリートライフを送りましょう〜!(^^)  [in reply to yaya_ginjirou]
  • 13:37  @jfz あざーっす!(^^) 食べられるのはホント幸せなことですよね〜。さて、これからなに食べてやろうw  [in reply to jfz]
  • 15:00  五島大会は誕生日か…。アイアンマンだったらなぁ。
  • 22:08  Jazzy な iPad http://instagr.am/p/Z50i/
  • 22:28  私は超のつく文系頭です。
  • 22:41  @minnie_63 うん、それは認める。デジタル楽チン、めんどくさいのキライw  [in reply to minnie_63]
  • 23:08  今日は腸骨筋の激しい拘縮に出くわした。ランニングの着地時に腰折れのようにチカラが入らなくなったらしい。んで腰痛発症。腸骨筋のカウンターストレインを最近発見したのが幸いした♪

Powered by twtr2src