2011-01-27 にTwitterでつぶやいた

  • 14:24  フル2:45のランナー施術。ガチガチでどうしようもなかった筋肉がかなり良い状態になってきた。あと少しで故障から完全復帰できるはず。諦めずにガンバって欲しい! #blog
  • 14:44  15分仮眠するだけで随分と身体がラクになるもんだね。 #blog
  • 16:15  @Mac109chan 日本株式会社も変わりつつありますね。午後に眠いのはホント辛いですもんね〜。 QT: @kzy619 効率がよくなるって事で、 世の中には30分の仮眠を認める会社があります。  [in reply to Mac109chan]
  • 16:21  自家用TOYOTA車のリコール ♪キタ───O(≧∇≦)O────♪
  • 16:22  エンジンの燃料パイプだって。早く持っていかないとね。
  • 16:28  @d40x19 自分の場合はTwitterのおかげで、飛躍的にたくさんリアルの知人ができたけどなぁ。今の仕事もTwitter無しでは成り立たなかったかも…。  [in reply to d40x19]
  • 16:29  RT @e3runningclub: e3Gripを握って走ることで、体幹が安定し、姿勢やランニングフォームが矯正される、e3Grip好評販売中!膝の痛み予防にもどうぞ! ブラック、ブルー、ライトブルー、ピンクの全4色。 http://e3rc.seesaa.net/ ...
  • 20:52  仕事終わった〜。今の仕事を始めて平日にこんだけ働いたのは初めてだよ。コレは毎日続けられないな〜体力的に無理ぽ。ヽ(´o`;
  • 21:03  明日はバイクに乗るよ。雨や雪でも降らない限り絶対に乗るから仕事は夕方以降ねw
  • 21:05  @wingfeet01 「やれやれ」の真意はどっち?「もっとやれ」なのか、単に呆れてるのか? QT: 会社の別部署の女子が近くのテーブルで飲んでる。愚痴言いまくってる。やれやれ。  [in reply to wingfeet01]
  • 21:07  @wingfeet01 あー、そゆことねw QT: あーあー酒が不味くなるよ( *`ω´)  [in reply to wingfeet01]
  • 23:26  直ぐに効くものって、効き目が切れるのも早いね。 #blog
  • 23:33  Googleマップ、いまだに三越名東配送所のままだ…。

Powered by twtr2src