2011-02-03 にTwitterでつぶやいた

  • 00:01  @dskichi 前々回は狙ってかけました。ホレスシルヴァーは8枚ありますよ。自分はスタイリング・シルヴァーがお気に入りです。ノリ良過ぎるけどお好みならリクエストどうぞ〜。(^^)  [in reply to dskichi]
  • 08:04  @ray_swg おはようございます!あらら、塩素消毒は効きませんでしたか…。早く治りますよう、お大事になさってください。(^-^)/  [in reply to ray_swg]
  • 10:25  仕事前に整体塾で撮影したビデオにて復習。今ならではの気付きやヒントが得られるコトもあるので、たまに見るようにしています。 #blog
  • 10:27  いぎあ整体塾で習いたしたのが去年の2/1からなのであれからちょうど一年。去年の今頃はいぎあ☆すてーしょんで寝泊まりしながら整体の勉強してました。早いもんだな〜。 #blog
  • 14:20  @Hissah607 おめでとうございます!ローラー練の成果が出せるようガンバってください!(^-^)/ QT: ( ̄◇ ̄;)パナソニックヒルクライムin伊吹山ドライブウェイ、キャンセル待ちエントリーで「当選」通知きました〜! Road-D です。体重絞らなきゃ…^^;  [in reply to Hissah607]
  • 14:26  @gogohikyaku おかげさまで週末は盛況です〜♪ (^^)  [in reply to gogohikyaku]
  • 14:28  @NAGOYA_RJ ん〜いろんな意味で残念(笑) QT: 祝・伊吹山ヒルクライム落選!この安堵感は何なんだろう(^〜^;)  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 14:30  暖かそうだな〜。走りにいこ♪
  • 16:32  相変わらずイマイチの体調だけど泳ぐよ。 (@ 名東スポーツセンター) http://4sq.com/efhENr
  • 16:32  RT @daijapan: トップ選手の多くは体幹レーニングをそれほど行わないのに体幹が強い。体幹レーニングで鍛えた体幹は本当に使い物になるのか考える必要がある。体幹は強くするものではなくて強くならざるをえないもの
  • 18:08  スイム練から帰宅った。距離は数えてません。昨日のイメージでひたすら反復。 #blog
  • 18:58  美味しゅうございました♪ 2011.02.03 自家製恵方巻 #blog http://flic.kr/p/9fgQX8
  • 19:22  実家で子供たちが豆まきなう。鬼はじいちゃん(実父)。 #blog
  • 21:49  ブログを更新しました。 「【泳ぐ 走る】不調なりに…」→http://amba.to/hpYp1q
  • 22:59  @YOTSUBA70 そうですね、ぼちぼちやらんとあきませんね(笑)  [in reply to YOTSUBA70]
  • 23:58  やっぱり夜中はピアノトリオに限るね〜。( ̄ー ̄)♪

Powered by twtr2src