2012-07-12 にTwitterでつぶやいた

  • 07:25  今朝は早起きしたけど疲労感MAXで朝スイムはスキップ。ほいで二度寝したらもうこんな時間…
  • 07:34  @292kuro マシン性能を上げる事には必死になるけど、技術とメンテがお粗末だから壊れる。つまらん雑誌読みすぎだからそうなる。ちょっと走っただけで筋肉痛になったり、またそれを喜ぶとかバカ丸出し。  [in reply to 292kuro]
  • 07:42  @292kuro 足し算やなくて引き算で考えんとね。いろんなもの着たり塗ったり貼ったり着けたり履いたりと散財しても、本質が分かってないとうまくいかない。  [in reply to 292kuro]
  • 10:01  あら、メールが行き違いになっちゃった。
  • 10:35  小雨のうちに銀行へ行ってきた。
  • 12:53  レクサス乗ったクソ婆に自宅の前で豪快にクラクション鳴らされるなど。ガレージから少し頭を出しただけやろが。
  • 12:55  状況が手に取るように分かるフォロワーさん多数(笑)
  • 14:15  女性バックストロークスイマーは美人が多い。(オレ調べw
  • 14:21  @minnie_63 なんか聞いたことあるぞ?  [in reply to minnie_63]
  • 14:22  蒸し暑さがマシになった気がする。
  • 14:32  @minnie_63 へぇそうなんだ。名古屋高速沿い四谷のへんだったかな?  [in reply to minnie_63]
  • 14:45  @minnie_63 そうだよ、そこから東山の裏を通る道がクルマで気持ちよく走れて好きなんだよね〜。  [in reply to minnie_63]
  • 18:11  それは思いつかなかったww QT @topswimmer: やっぱり顔を出して泳ぐからでしょうか?ww QT 女性バックストロークスイマーは美人が多い。(オレ調べw  [in reply to topswimmer]
  • 20:18  腹筋運動なんてやめようね。大腰筋の過度な収縮は骨盤を中心とした骨格ポジションを崩し腰痛などの原因にもなるよ。
  • 20:26  施術を終えたあと階段を登ってもらったらラクに膝が持ち上がったと。大腰筋を指差してココが使えるようになってきたって。さすが10代は身体の適応が早い!
  • 23:23  何が怖いって人として恥ずかしいという感覚を失ってる事だ。
  • 23:35  20代一般女性に「フルマラソンを完走するにはどれくらいどんな練習をすればいいのですか?」と質問された。一度くらい経験するのは悪くないけど何度も走るのは老化を早めるのでやめといた方がイイよ、と答えておいた。身体へのダメージが大きいフルにこだわる必要は無いと思う。
  • 23:39  とても綺麗なお方だったしなww
  • 23:53  カメラ持って一人でローカル線の旅したい…。
  • 23:54  次の目標はこれだな。
  • 23:59  @minnie_63 何も決めてない(笑)テレビ愛知の旅番組的な感じで(笑)  [in reply to minnie_63]

Powered by twtr2src